TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2020.03.17
園ブログ

卒園式

ひばり幼稚園第54回目の卒園式、今年度は10名が卒園し、ひばりの子は合わせて928人巣立っていきました。歴史を感じますね!お父さん、お母さんの中にも卒園生がいるはず…

今年はコロナウイルス感染拡大防止のため来賓と在園児の保護者の出席は控えて頂きました。

鼓隊演奏の思い出の曲「マリーゴールド」に合わせて笑顔で入場しました。

園長先生から修了証書をもらい

先生手作りのペンダントをかけてもらって

お母さんに渡しました。

もも・ゆり組からのお祝いのことば、ふじ組は自分たちで考えたお祝いのことばを2人ずつお話ししましたよ。

お別れのことばは きく組みんなで考えてお話ししました。

大好きなお母さんにお花のプレゼントです。

10名のきく組、そつえんおめでとう!

退場は来園した保護者のみなさんと“おめでとう”の握手をして「イエスタディ」の曲でお別れしました。