TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2020.09.05
園ブログ

運動会

第55回ミニ運動会が開催されました。天候が心配されましたが、子ども達の願いが届いたのか当日は晴天で、とても嬉しそうな子ども達でしたよ。

走ったり、転がしたり、踊ったり、一生懸命に楽しく取り組んでいました。

2歳児ひまわり組の徒競走。泣いても最後までがんばりました!

年少ゆり組。ゴールまであと少し!

年中ふじ組からはトラック1周。大接戦です!

年長きく組。最後の運動会、負けないぞ!

等位の旗を持って記念撮影。

玉入れは…なかなかいい勝負?!

大きな玉を転がすよ。

最後の種目は紅白リレー!

きく組のアンカー。結果は…?みんながんばりました!

特に最後のきく組の鼓隊演奏は、保護者の皆さんも感激してくれました。

園児一人ひとりの成長が垣間見え、ケガなどなく笑顔いっぱいで無事終えることができました。ミニ運動会でしたが、コロナ禍の中開催できたことが何より嬉しく、一安心の職員一同でした。