TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2021.02.26
園ブログ

きく組と もうすぐおわかれ

おわかれ会の案内状を作ったもも、ゆり、ふじ組。2月19日にきく組へ「おわかれかいに きてください」と渡しました。

2月26日、いよいよ楽しみにしていたおわかれ会!ゆり組、ふじ組と手をつないで、ちょっぴりはにかみながら“1年生になったら”の曲で入場しました。

では満3歳もも組の「はじまりのことば」ではじまり、はじまり!

年中ふじ組が進行。マイクで上手におはなし。

きく組と最後の“だいこんぬき”

“じゃんけん列車ゲーム”。みんなニコニコ、じゃんけんに勝って運転手のこうしんくんは大喜び♪

1年に1回の先生たちの出し物!とっても喜んでくれた子ども達♪

さぁ、おいしいごちそう食べましょう。

プレゼントも作ったよ。大切にしてね。みんなのこと忘れないでね。

2歳児ひまわり組からも!

ヤッター!すてきなプレゼントもらったよ。

きく組がマイクを持って、今日のお礼をおはなしします。

最後に年少ゆり組の「おわりのことば」でおわかれ会はおしまいです。ゆり組、かっこよく、せ~の!

子ども達の成長を確かめられたおわかれ会。1年生になるきく組が楽しみですね。