TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2021.07.30
園ブログ

楽しかった おとまり会

今日は、年長きく組のおとまり会がありました。まずは夕食の準備からスタート!カレーの下準備とフライドポテトやハンバーグも温めました。上手にできるかな~?

いただきますをして、自分たちで作った特別なカレーライスを食べました。みんなで一緒に食べるとおいしいね、と嬉しそうな子ども達です。

スイカ割りにもチャレンジ!頑張って何とか割れました。

甘~いスイカをパクリ♪

花火もきれいだったね。

肝だめしでは、ちょっぴり怖かったけど勇気を出して小さなお遊び室まで行きました。プレゼントもゲットしましたよ!

夜もぐっすり眠る子ども達。どんな夢を見てるのかな…

次の日、朝起きて朝顔とひまわりに水やりをして、アイスクリームも食べました。

楽しかったおとまり会も終わりです。みんなで過ごした1日をいつまでも忘れず、大切な思い出にしてね。