TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2021.12.16
園ブログ

☆クリスマス楽しみ会☆

今日は待ちに待ったクリスマス楽しみ会。きく組はカップケーキにデコレーション。

ゆり組とふじ組はおにぎり作り。炊き立てのご飯はちょっと熱かったね。でもおいしそうでしょ。

ゲームも楽しかったよ。伝言ゲームとストップゲーム。もちろんクリスマスバージョンでね♪

すると……ひばり幼稚園にサンタクロースが登場!!みんなにたくさんのプレゼントを持って来てくれました。

そして、みんながリクエストしたメニューで会食。ニッコリ笑顔の子ども達。

会食の後は、木琴・鉄琴・ハンドベルなどの楽器演奏の出し物。とっても上手にできましたよ。

そして、やさしく揺れるキャンドルの炎を見つめながら、楽しくクリスマス会ができたことに感謝します。

いよいよ楽しかったクリスマス会も締めくくり。待望のくじ引きは何が当たったかな~。お家に帰ってからのお楽しみ♪

クリスマス楽しみ会、楽しかったね!