TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2022.02.25
園ブログ

きくぐみ、ありがとう!

今日は、もも・ゆり・ふじ組主催のおわかれ会がありました。大好きなきく組と楽しい時間を過ごそうと、いっぱい準備しました。

それではきく組の入場です!もも・ゆり組と手をつなぐとこんなに大きいんだね!次はジュースで「かんぱい♪」おいしいね!

その次はゲームをするよ。ひまわり組とは手をつないで、「クレヨンください、何色ですか?」「きいろ!」「ぼくたちの名札の色だー!」

もも・ゆり組はイスとりゲーム♪音楽をよく聞いてね~♪

先生たちも、きく組の発表会でのゆうぎ、「キミイロ」のプレゼント。ステキな1年生になってね!

次は会食。みんなでおしゃべりしながら食べたいけれど、今は我慢。早く通常の生活に戻れるように…にっこり笑顔。

各クラスから手作りのプレゼントをもらい、いよいよ楽しみにしていたくじ引き。今日はきく組からどうぞ。「17番、どれかなー?」

いよいよ終わりに近づきます。きく組のお礼の言葉を1人ずつどうぞ!「みんなからプレゼントをもらえてうれしかったです!」

もも組は始まりの言葉。ゆり組は終わりの言葉。ふじ組は司会進行。どの組もきく組のみんなが大好き。1年生になっても、ひばり幼稚園のこと忘れないでね!