TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2022.06.18
園ブログ

頑張ったよ!運動会!

第57回蘭越ひばり幼稚園の運動会開催です!

 

プログラム1番、ラジオ体操始めましょう!!いち・に・さん・し(^^♪

園児が作った万国旗が園庭いっぱいになびいています。

 

プログラム2番、全園児によるゆうぎ「ドンスカぱんぱん応援団」です。手首にキラキラつけて、素敵に踊ってますよ~☆

 

プログラム3番、徒競走!!1位目指してがんばれー(^^)/

結果はどうだったかな?みんな頑張りました!!

 

プログラム4番、玉入れ!どっちが多く入っているかな?

 

プログラム5番、それいけゴロゴロ!自分よりも大きい赤、白の大玉を頑張って運びます!

 

プログラム6番は紅白リレーです。どちらの組も勝ちたい気持ちが強く、応援の声が響いていました。

 

プログラム7番、最後は鼓隊演奏です。ふじ組はポンポンを持って、きく組の鼓隊演奏「虹の彼方に」の曲に合わせて踊りました。2曲目は、「オオカミなんてこわくない」を演奏しました。

 

そして運動会も終わりです。最後を飾るのは、もちろん年長きく組。

「おわりのことば」が園庭に響き、幕を閉じました。たくさんの応援ありがとうございました。