TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2022.10.06
園ブログ

マラソン最終日!

天気予報は雨マークがついていなかったのに空模様が怪しい中、元気を出して1,2,3,4!と体操をしました!

身体が温まったところでひまわり組からスタートです。なかよし公園を一周して全員ゴールできました!

お母さんからメダルをもらい、ニコニコでした!

つぎにもも、ゆり組、ふじ組、きく組の順に走りました。

ゆり組は200m走りました!メダルをもらい、うれしいね!

ふじ組は350mがんばりましたよ!笑顔ではしっていますね!

きく組は550mです!長い距離をよく走り切りました!

最後に雨が降ってきてしまってお母さんたちのマラソンの応援が出来ませんでしたが、子どもたちのために走ってくださったお母さん方、本当にありがとうごさいました。そして寒い中温かい声援を送ってくださった皆様本当にありがとうございました!