TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2022.11.19
園ブログ

元気よくできたね リズム発表会

年少ゆり組の開会の言葉からスタートです

【ひまわり組】リズムに合わせてタンバリンをタン♪タン♪タン♪

次はゆうぎ 「かにかにさんぽ」6匹のかわいいかにさんです!

【もも・ゆり組】オペレッタ「おおかみと7ひきのこやぎ」

ももぐみ・ゆりぐみ8名で演じました。いっぱい練習したね!

ゆうぎ 「森のひろばのワゴンセール」

みんなの笑顔に元気がいっぱい♪みんな上手にできました!

ゆうぎ「サンタはいるの?」

【ふじ組】オペレッタ「あかずきんちゃんにおまかせ」

楽しいお話のオペレッタを、ちょっぴり緊張しつつも上手にできました。

ゆうぎ 「すみっコぐらし音頭」

すぐに気に入ったゆうぎ、みんな楽しく踊れたね!

ゆうぎ「ペンギンパラダイス」

【きく組】オペレッタ「ないたあかおに」・ゆうぎ「あおいそらにえをかこう」

発表会当日は残念ながら欠席した子がいたため、練習風景の写真ですが、年長児らしく動きがそろったゆうぎや、オペレッタでは大きな声でセリフを言っていたきく組でした。