TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2023.01.27
園ブログ

雪上運動会

まずはラジオ体操から。1,2,3, みんなで身体を温めます。

プログラム1番は玉入れです。赤組、玉がだんだん入ってきて…

さて、白組は?

次はそりリレーです。年長きく組は年少ゆり組を乗せてスタート。滑って転ばないように!

そりリレーの次は、“ペンギンキャッチ” 大好きなペンギンを手で捕まえて! すべって上手につかめないなぁ。

次はゲーム “色おに”です。「いろいろ何色?」「みどり!」 

みどりの丸を探して急げ急げ! 入れたかな?

みんなのお楽しみ、宝さがしです。雪の中に宝物が!今日の雪は深くてパウダースノー。すっぽりと長靴が埋まります。

探して探して…「あっ!あった、あった!」

最後におみやげをもらって、雪上運動会楽しかったね♪