TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2023.07.26
園ブログ

夏休み2日目。

夏休みに入って2日目。ひばり幼稚園では夏休みの預かり保育を行っています。今日もたくさんのお友達が登園してくれました!!

昨日、今日と気温がぐんぐん上がり、汗をたくさんかいて遊んでいる子ども達。熱中症等に気を付け、水分をたくさんとりながら短い夏を楽しんでいます♪

そんな今日は、ひまわり組のお友達はプール遊びをしました。この間、予定していて出来なかったので、今度やろうねって約束していたんです(^^)/

水着を着てウキウキ、プールに喜んでいました。

最初は「つめたーい!」と言っていた子ども達も、慣れてくると水が心地よくなり、楽しそうに掛け合いっこしていました(*^-^*)

預かり保育、先生たちは楽しいことをたくさん計画しています♪

ひばり幼稚園のみんな~!!待ってるよ(^_-)-☆