TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2023.08.05
園ブログ

親子で夏楽しみ会

昨年までは子ども達と先生だけの夏楽しみ会。

今年は保護者のみなさんと一緒に開催することができました!!

ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、くじびき、キャンディつかみに加えて

今年は焼きそば、焼き鳥、かき氷、飲み物屋さん、を作ってくれました。

久しぶりの手作り出店!みんな美味しそうに食べていました!

みんな楽しいお店にうきうき♪わくわく♪

そして、オープニングはきく組の鼓隊演奏。

夏休み中で久しぶりの演奏だったのでちょっぴり緊張してたみたいだけど、11人の音の合った迫力ある演奏でした!!

それからみんなでまるくなって盆踊り♪

夏らしくて見ているおじいちゃんおばあちゃんも笑顔でしたよ(^^)

このあとはお父さんお母さん手作りのお化け屋敷~

「面白かった!!」という子もいれば「怖かった!!」という子も(^^)

最後は花火を見てさようなら。

夏休みの楽しい思い出ができましたね☆

保護者の皆様ご協力ありがとうございました!!

子どもたちの楽しそうな笑顔が見れて嬉しい一日になりました!

夏休みもあとわずか、元気にすごしてね。