TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2023.08.30
園ブログ

お誕生日会がありました🎁

今日は7・8・9月生まれのお誕生日会がありました。

お誕生児が入場した後インタビュー。名前、年齢、好きなおもちゃを聞きました。どんなおもちゃがお気にいりだったのかな?

お母さんにもインタビュー。素敵なエピソードを話してくれてありがとうございました。

次はもも組とゆり組が考えてくれたゲーム。くつかくしをやりましたが、いつも幼稚園でやっているのとはちょっぴり違って隠すのは子ども達、見つけるのはなんとお母さん方でした!?見つからないように隠せたかな?

楽しみにしていたおやつタイム。おせんべいを食べて残ったおやつはお家でのお・た・の・し・み☺

ふじ組ときく組はハンドベルを披露してくれました。お祝いする気持ちのこもった素敵な演奏でした♪

手作りのプレゼントやお誕生カードももらって嬉しそう。いよいよ楽しかったお誕生日会も終わりです。

最後はお母さんと一緒に皆が作ってくれた幸せのトンネルをくぐって今回のお誕生日会はおしまいです。次回は12月に行います。