TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2023.09.29
園ブログ

か~ごめかごめ♪

今日のもも、ゆり組はかごめかごめや花いちもんめをして遊びました。

クラスでは初めてやったようですが担任の五十嵐先生から遊び方を聞いてスタート。お部屋から楽しそうな『か~ごめかごめ♪』という歌が聞こえてきました。うしろの正面は誰か当てられたかな?

今日は来週の月曜日にひまわり組からもも、ゆり組に仲間入りするお友達も一緒に遊びました。花いちもんめも楽しそうに遊んでいましたよ。

こちらはバスごっこをしていますね。皆でバスに乗ってどこへ遊びに行くのでしょうか?水筒やバスの中で読む絵本も持っていますよ😄運転手さん安全運転でよろしくお願いしますね🚌

今日で夏の制服の期間が終わり、来週から冬の制服に衣替えです。来年小学生になるきく組は夏の制服を着る最後の日になりました。長い子は4年間水色の制服を来て元気に幼稚園に通ってくれましたね、卒園まであと半年ですが残り半年も元気に幼稚園に通ってきて欲しいです。