TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2023.10.17
園ブログ

ハッピーハロウィン🎃

10月31日はハロウィンですね。今日はふじ組、きく組のキッズイングリッシュでちょっと早いハロウィンをしました。幼稚園に合ったものやお家から衣装を持って来てコスプレをしてキッズイングリッシュをしました。

皆それぞれの衣装を選んで素敵ですね♪

ひよりさんとアリッサ先生がハロウィンにちなんだ絵本を読んでくれたり、ハロウィンの由来なども教えてくれて皆興味津々で聞いていました。ゲームもやって楽しい時間を過ごし、最後に『トリックオアトリート』と言ってお菓子をもらってちょっぴり早いハロウィンを楽しみました。

預かり保育でもかぼちゃとオバケの制作をしました。自分でかぼちゃの顔やオバケを描いて紙に張り付けたようです。どの子も真剣に作っていました。

こちらが完成した作品です。幼稚園の玄関に飾ってありますよ🎃