TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2023.10.20
園ブログ

朝の自由遊びの様子です

朝、幼稚園に登園しかばんをしまったり出席ノートにシールを貼ったりした後お遊び室で好きな遊びをしています。

スカイジムに登って『ほら、高いでしょ~』先生よりも高くなってちょっと大人の気分。頭が天井についちゃった😄

縄跳びで足ブランコ。ブ~ラン♪ブ~ラン♪

こちらはおおなみこなみです。『68回も跳べたよ!』と教えてくれました、日頃の練習の成果が出ています。次は大台の100回目指して頑張ろう!!

お友達や先生と集団遊びをしたり、ジムブロックでお家やお店、最近は『タイタニックを作った』と自慢げに見せたくれる子もいます。ひばり幼稚園にはきれいなお魚やカメもいて話しかけたり餌をあげたり人気者ですよ。毎日このように遊んでいるひばり幼稚園の子ども達です。