TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2024.01.27
園ブログ

親子雪上運動会

先週の土曜日に親子雪上運動会を開催しました。

始めは開会式からスタート。運動会のプログラム発表とラジオ体操も併せて行いました。

いよいよ競技スタート。まず始めは玉入れからです、紅組、白組どっちが勝つかな?

結果は・・・白組の勝ちでした🎊ですが紅組も頑張りました。

続いては親子ソリ競争です。子どもがそりに乗って保護者の方がそりを引きます。

あれ?お父さんかと思ったらお兄さんが引っ張っていましたね😊落ちないように気を付けて。

宝探しもしました。ひまわり組ともも、ゆり組はバケツの中から宝物を探しふじ、きく組は雪の中に隠された宝物を探しました。上手く探し出せたかな?

最後は親子で鬼ごっこです。子ども達が大好きな鬼ごっこを全員で行いました、皆鬼に捕まらないように頑張って逃げていましたよ。

天気も良く最高の雪上運動会日和でした。子ども達にとって楽しい思い出となったと思います。