TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2024.02.09
園ブログ

お誕生日会がありました🎂

2月9日の金曜日にお誕生日会がありました。きく組にとっては幼稚園の最後のお誕生日会です。

まずは名前や年齢などお誕生日のお友だちにインタビューです

来てくれたお家の人にもインタビューです。小さい頃のエピソードなどを話してもらいましたよ。

次はゲームです。もも、ゆりさんが考えてくれたコロコロドッヂボールを皆でやりました。ボールが当たらないように上手く逃げて!!

まだまだ楽しいことがありました。おいしいおやつを食べたり・・・

もも、ゆりさんがお祝いの楽器の出し物を披露してくれたり・・・

ふじ、きくさんからは壁飾りのプレゼントをもらいました。心のこもった素敵なプレゼントでした😊

お家の人からお誕生カードをもらって大満足の子ども達でした。

最後は皆が作ってくれた幸せのトンネルをくぐって楽しかったお誕生日会が終わりです。きく組は、今回で最後ですがもも、ゆり、ふじ組は次はひとつ大きくなったクラスでお誕生日会をしようね♪