TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2024.03.12
園ブログ

幼稚園でこんな事してるよ。

最近の子ども達の遊びや生活の様子を紹介しますね。

キッチンカーを作ってポーズ、おすすめは燻製カレーや唐揚げのようです😊

お正月気分でお餅を焼いています。おいしいおもちが焼けたかな~♪

きく組のお兄さんとキャッチボール。もう少しできく組さんとお別れは寂しいね。

鬼ごっこかな?捕まらないように頑張れ!!

水槽の中の熱帯魚を仲良く見ていたり、魚釣りをしている子もいました。

もも、ゆり組は給食のお片付けもこの1年間でとても上手になりました。牛乳パックも自分達で開けます。

お皿の片付けも手が滑って落としてしまったこともありましたが今では上手に片付けが出来るようになりましたよ。

ランチマットやおしぼりなどの給食セットも段々と上手に片付けられるようになりました。