TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2024.10.16
園ブログ

マラソン最終日🏃

9月25日から始まったマラソンもいよいよ最終日。最終日は保護者の方も応援に来てくださり最後のマラソンを行いました。

最初はみんなで準備体操。怪我の無いようにしっかり体操しましょう。

さあ、いよいよスタートです!!はじめはひまわり組から。ひまわり組はなかよし広場をぐる~っと1周半しましたが皆最後まで走っていました。

次はもも、ゆり組です。初マラソンの子もいましたが一生懸命走り全員ゴール出来ました。

ふじ組、きく組は昨年度よりもグッと走る距離も延びなかなか大変だったと思いますがそれぞれの目標に向かって頑張っていました。

最後には頑張った皆に保護者の方々からメダルを貰いました。どの子もとても嬉しそうで本当によく頑張ったと思います。お忙しい中子ども達の為にたくさん応援をして頂き本当にありがとうございました。