TEL:0136-57-5611 FAX:0136-55-5622

E-mailはこちらから

2026.06.22
園ブログ

「おいしかったね やきそば」 ひまわり組より

大きい組のお友だちが切ったの?

先生、おいしく作ってね!

ホカホカやきそば おいしい!

口を大きく開けて、もぐもぐ食べて、おかわりもしたよ👍