2026.06.22 園ブログ 「おいしかったね やきそば」 ひまわり組より 大きい組のお友だちが切ったの? 先生、おいしく作ってね! ホカホカやきそば おいしい! 口を大きく開けて、もぐもぐ食べて、おかわりもしたよ👍